※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で4人目も男の子かなと感じている。同じ症状が続いていて、異性の子供も育ててみたい気持ちはあったが、男の子も可愛いと思っている。

4人目も絶対また男の子な気がする…🥹
妊娠初期の感じがもう同じすぎて、肌荒れ、胃痛、身体の火照りなどなど…1人くらい異性を育ててみたかったという興味?希望?はありましたが🥹
男の子も可愛いのでそういう運命だと思うしかないですよね😂

コメント

ゆか

4兄弟憧れます🥲💕💕
3人男の子がいますがもし女の子だったら…と思いなかなか踏み切れず😭😭

ただ一つ思うのは自分の子ならどちらでもきっと可愛いんですよね😂
とはいえ、まだ希望はもちましょ‼︎笑

まり

同じく男の子な予感しかしません😂
つわりも食べづわりで同じだし…
女の子も育ててみたいなーという気持ちと4人兄弟も楽しそうだなっていう気持ちでどちらでも楽しみです🥰

ママリ

初期症状とか全く同じでしたが男女でいますよ😊
3人ともとにかく眠くて💦💦
1人目は肌荒れがすごかったですが2人目は全くでした😣
2人とも女の子です。

なのでまだわからないですよ😁

はじめてのママリ🔰

同じく三兄弟で、この度4人目妊娠しました🤰
私も上の子達と同じくつわりもほとんどなく、また男の子かな❓って思ってます🤣❗️
異性も育ててみたいですが、自分が女の子産むのは想像できないです😅💦主人は次も男の子がいいと言っています(^^)

まだ5wなので、とりあえず元気に育ってほしいな🥹って今は思ってますが、大きくなるにつれて女の子💓って欲が出ちゃうかもです😅💦