※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事をせず、不満。家事を分担してほしいと思っているが、旦那は休みの日にも家事をしない。家政婦扱いされていると感じており、お金を出せば家事を全てやると言っている。

家のこと何もしない旦那に腹立つー
この間喧嘩した時に
1週間本気で頑張ってみるとか
言ってたくせに
せっかくの休みだからゆっくりしたいとかさ
1日のうちに洗濯干したり
畳んだりするのなんで30分で終わるじゃん

てかさもう私の事なんだと思ってるのよ
私だって平日仕事して
休みの日には家の事全部やってさ
こっちこそ休む暇ないが?

家政婦だと思ってるなら
マジでお金よこせ
そしたら黙って全部やってやるよ😮‍💨

コメント

はるしょうママ

離婚は考えてるのですか?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できるなら離婚したいです😂
    旦那の愚痴聞いてくれる方が
    それモラハラじゃないの
    離婚しなよって言われる位なので、、

    • 7月7日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    亭主関白な感じですかね、、、
    離婚する、した後ももちろん大変ですが
    人は簡単に変わらないので
    毎日毎日ストレス抱えて生活するくらいなら離婚のほうが楽ですよね🥹

    • 7月7日