※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
お出かけ

娘の発表会があり、下の子が熱を出している状況。発表会の準備が必要ながらも、熱が下がらず心配。状況を考慮してどうするか迷っています。

皆さんならどうしますか?ご意見いただきたいです😭
今日昼から娘の発表会があります。今年分の集大成の1年に1回のものです。
ただ下の子が木曜日から発熱。小児科受診しましたがただの風邪。でも木金土と熱が下がらず。。いままだ寝てるので正確にはわかりませんが身体あったかいです😭
発表会は衣装への着替えはもちろんヘアセット、メイクあります。衣装はちょっと複雑な服で、メイク直しもいつも必ずしています。娘はまだメイク自分でできないので。。
なので私が行ってあげたいのですが、息子を連れて行っていいのかどうか、、、3日とも夕方以降に38.5以上にあがる感じでした。発表会は16時半までです。
この状況ならみなさんどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんは置いて行きます、、ご主人なり親なり預かってくれる人いればの話ですが😣

• そると

そると

返信ありがとうございます😭
    さっきも37.7あったので元気にはしてますが息子は主人に預けることにしました😭正直言って、文句ばっか言われてゲームばかりの旦那に預けるのは心配しかないのですが。。

• 7月7日