※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

あの子には何してもかなわんなぁー…見た目も中身も何もかなわん。女子力…

あの子には何してもかなわんなぁー…見た目も中身も何もかなわん。。女子力すごいしスタイル良いし、服も可愛いの似合うし、スポーツ万能、お裁縫得意、一緒におってたのしい、あざとい…。。お手上げー🙌🙌私なんて何しても彼女には勝てるとこないなぁ。まぁ勝ち負けじゃないんだけどさ、親友がそんなんだとどんどん自分が惨めになってゆく…劣等感すごいな。

コメント

まぬーる

そ、、、え、親友なのですね!?無理してるなら、親友から降りてもいいのでは?今更だけど、もう大人なので☺

  • みそママ

    みそママ

    ですよね💧大人になってからできた友達で、嫌いとかではないんですが一緒にいて劣等感かんじてしまって😂

    • 7月8日