※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこパイ
雑談・つぶやき

朝起きて流しを見ると昨日旦那に作ったおかずやツマミサラダ味噌汁ちょ…

朝起きて流しを見ると
昨日旦那に作ったおかずやツマミ
サラダ味噌汁ちょっと残ったまま
つっこんであった

簡単に食べ物を無駄にする旦那
ゆるせません。
キレイにラップしといたらまだ
食べれるじゃん
昔はそんなことしなかったのに
今は感謝のかけらもなく作ってもらって当然ですか(^_^)

毎日仕事で疲れてるだろうから
子供が寝てるうちに急いでだけど、
手を抜くこともなく物足りなさ感じないように
色々考えて作ってんのに。
平気でこんなんされたら作りたくなくなるわ。

何が「お前の作るご飯がいちばん💓」だよ。
子供がご飯食べるようになったら
「食べものを無駄にするな」とか
口が裂けても言うなよ(−_−#)
むかつくーーーーーー

それを朝から片付けさせられて
みじめです!

コメント