※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カバンが重いです。皆さんは何を入れていますか?

保険証、お薬手帳を私と子どもの分2つと、母子手帳、おサイフ、エコバッグ、マスク、ウエットティッシュなど入れるとカバンが重くてパンパンです
皆さんはどんなカバンに何を入れていますか?
教えてください!

コメント

はじめてのママリ

もう何年も前ですが、楽天でマザーズリュック買いました!
収納が沢山あって、サイドに飲み物入るし、背面も収納あるので降ろさず財布とか取れます😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにもう子供は5歳なので母子手帳は持たないですが、日焼け止めと虫除けと、飲み物とタオル、ティッシュって感じですかね🤔

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像付きで見やすいです😊✨ありがとうございます♥️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

カランさんのマザーズポーチバッグというもの使ってます🫶🏻
そこまで大きすぎずたくさん入る上にとっっても軽いので重宝してます😌🩵 前面にオムツ、ウェットティッシュ(おしりふきなど)入れるところがあるので取り出しやすいです👌🏻

今はまだ8ヶ月なので、
母子手帳(お薬手帳保険証など)、
ミルク缶×2、保冷ストローマグ、着替え、離乳食、アタッチメント、ゴミ袋、ハンカチ、ティッシュ、エコバッグ、財布、おやつなどなど入れてます!
沢山入れてもパンパンには見えずほんとに軽いです🤭
大きくなっても使えそうな感じのデザインなので私はお気に入りです︎🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月7日