※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第3子、38週3日の妊婦です。赤ちゃんとの実感が湧かず、腰や股関節が痛くて大変。前駆陣痛もおしるしもないけど、早く産みたいけど寝不足も心配。

第3子、38w3dです。
今日健診で、そのまま産んじゃいたいのですが
明日から赤ちゃんと一緒にいるっていう実感もないです。笑

もう、腰も股関節?も痛くて
上の子たちに、ママおばあちゃんみたいーって笑われています笑

でも前駆陣痛とかも特にないし、おしるしも粘液栓もまだです。笑

早く出てきて〜重いよ〜
でも寝不足になるのもこわいよ〜

コメント

mi

私も37週ですが陣痛待ちです〜。
お腹重くて寝れないし、腰痛もひどいし、、。
でも産まれたらもっと寝不足になるんですよね。
どんな生活になるのか不安です〜!
お互い頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!
    寝返りしないと腰と肩がバカになりそうなくらい痛くて
    でもお腹が重いし腰痛いし
    いちいち目が覚めちゃって😂

    経産婦だと新生児期のメンタル崩壊知ってるから
    こわくなりますよね😂

    頑張りましょ💪

    • 7月7日