※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名城病院でエコー写真を20Wまで貰っていないので、先生に相談してもらえるか知りたいです。

名城病院に通っている又は通っていた人に質問です🌷

一度だけエコーの写真をいただいたのですが、真っ黒で何が何だかという写真でした。笑 
それ以降一度もまだもらっていなく20Wになります。先生に伝えればエコー写真は貰えるのでしょうか?それともエコー動画があるのであまり貰えない、とかでしょうか?

よければ教えていただきたいです🥺

コメント

るるるん

動画お願いしたことはないですが その時は毎回貰えてました!
映りが悪い時は今日は移らないねぇと
貰えない時もありましたが ほぼほぼ貰えてました✌️
もしかしたら、動画撮ってるのもあるかもしれません!

沖縄🌴🌺mama(29)

先日 名城で出産しました👶
ママニコクラウドという携帯への保存方法になってからは、初回以外は産まれるまでエコー写真貰えませんでしたよー🥺
毎回、携帯へ保存してました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☀️
    やっぱりそうですよね?携帯に保存できるのはとても嬉しいけど、紙のエコー写真も貴重なので欲しいなぁ、、、と心で思っております😂🥹

• 7月7日
たま

腹部エコーになってからはデータのみです!私は動画から好きなとこ切り取って印刷してますよー😊

ぺろ

腹部エコー前は都度、エコー写真もらってました!
検診以外の心配事で行った際にもくれました!
腹部になってからは動画のみです🌸
お願いしてみたらもらえるかも?しれないから聞いてみるのもアリかと✨️

ままり

保存したエコー動画を自分で止めてスクショして印刷してって言われましたよ😂
もう現像写真は貰えないようです🥲
先生によっては、動画を止めて機械?で静止画も保存してくれるので、それをスマホで保存、印刷したりですね😌

1人目那覇で通って産婦人科は動画も貰えるし4Dの写真も貰えたので、まじか🙃ってなりましたが、まあ4Dある分いっかーてなりました🥲

はじめてのママリ🔰

39週の時にキレイに顔が写って、エコー写真貰う?って聞かれたので欲しいですと貰えました👍お願いしたら印刷してもらえるかもです!