※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に乳首を咥えたまま激しく首を振られて困っています。他の子も同じ経験ありますか?笑ってしまいますが、なぜそんなに乱暴なのでしょうか。

授乳しててお腹いっぱいになったら、乳首を咥えたまま首を思いっきり横に振って「フンッ😤」ってされるんですが、うちの子だけですか?🤣
ご馳走様がなんでそんな乱暴なの…?って毎回笑っちゃうんですが😂

コメント

ゆちみ

来週3ヶ月になる子です
たまにやります!!!乳首伸びます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やる子がいてくれて良かったです!うちだけじゃなかった~🤣笑 乳首伸びますよね笑笑

• 7月7日
ママリ

想像したらめちゃくちゃ可愛いですね🤣🩷
うちの子も口を一の字にして全く咥えなくなりますが、乳首を咥えたままは初めて聞きました🥺カワイイ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても可愛いんですが、痛いっ!🤣笑笑 口を一の字にするのも可愛いですよね☺️♡♡

• 7月7日
はじめてのママリ

うちの子もたまにやります😂
乳首が引っ張られて本当に痛すぎて、「痛い痛いよー」って言うと、
私のその反応を見てニヤニヤ😏って
笑ってます😂
本当に確信犯です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニヤリします!🤣🤣
    「フンッ!ニヤッ」って何故かちょっと誇らしげなんですよね…笑
    やっぱり確信犯でしたか…🧐笑

• 7月7日