※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からの批判で自信を失い、将来に不安を感じています。頑張っているつもりでも辛いです。

旦那に色々言われすぎて、なんかもう自信なくなってしまいました。
あれができてない、これができてない、
私は本当に要領悪いし周りに目がいかないし、なんなら多少汚くても気にならない、、
できないなら言うたらいいんちゃん?て言われるけど私なりにやって、さらに旦那は気付いてるけど私が気付かない事もたくさんあるのに。
でも私なりに頑張ってるつもりなのに、いつもこう。
もう本当に自分に自信なくなりました。
旦那とやっていく自信もありません、でも子どもは小さいし、どうしたらいいか分かりません。

頑張るからって言っても、私の中にはあの時旦那に言われた事が急に出てきて辛くなる。。

コメント

ママリ、

あたしもですよ…
あれができない、これができない、せめてふつうにしろ!って
私なりに頑張ってやってるけど、
あたしが、実はADHDでした…
たとえば、なにができませんか??

旦那にいわれて、辛いですよね…
泣きたい時はなけばいいよ!と
ママ友に言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうなんでしょうか…
    たとえば、私は片付けや掃除が苦手です。
    旦那から排水溝の掃除や洗面台に化粧ついた後がそのまま、猫を飼うって言い出したのは私なのに餌やり忘れて旦那がする事がある、、など言い出したらキリがないんですが。。
    冷蔵庫もチェックされて腐ったものがあったら言われたりしたので買い物するのもストレスになり色々考えて買い物して疲れてって感じです…
    子どもに対しても、どうやって子育てしていきたいのか明確にして、などなかなか返答に困る事も。。

• 7月6日