※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しています。旦那が子供の事故に怒り、話し合いが難しい状況。イライラしています。

旦那と喧嘩してモヤモヤしてます…

先ほど娘がソファに立って遊んでいて、両隣に私たちがいました。
何も言わずに旦那がタバコを吸いにキッチンに行ったのですが、私もケータイを触っていたので旦那がいなくなったことに気づかず。
その数秒後に娘がそのまま床に落ちそうになり、なんとか私が足をキャッチしたので軽く頭をぶつける程度で済みました。
娘はびっくりして泣いていましたが、旦那がすごい勢いでなんでちゃんと見てないの!!死んだらどうするの!!と怒られました。
もちろん目を離してケータイをいじっていた私が悪いです。そこは素直にごめんと言いましたが、私は旦那が子供の面倒を見ている時に転んだりぶつけたりしても絶対旦那を責めません。
わざとじゃないし本人だって気にしてるからしょうがないって思ってるんです。
むしろフォローしてるのに今回はブチギレられてその後もシカトされ続け、流石にこちらも頭に来ました。

わざとじゃないしごめんねって伝えたし、そもそもそっちが何も言わずに離れたからいけないんじゃん!とも思ってしまいます。

あれこれ言いたいのですが旦那は喧嘩すると怒ってそのまま口を聞いてくれないタイプなので話し合いができません。
話そうとするとめんどくさそうにわかった、ごめんねしか言いません。(これがくそむかつきます)笑
思ってもないのに謝るなよ!!
年上のくせにちゃんと会話しろよ!!
家で子供いるのにタバコばっか吸うなよ!!
飲みすぎておねしょすんのやめろよ!(本当にクソです多いと月2.3)

すみません、あまりにもイライラしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

死んだらどうしようって思うくらい心配でママのこと信用してないなら、タバコ水に行くなよって感じですね🤣💢
足でキャッチしたママの運動神経に感謝してもらいたいくらいです👏

怒ると無視するタイプって、ほんとどういう教育されたのか…怒りが巡り巡って親の顔が見てみたい😇ってなります!笑
赤ちゃんの方がよっぽど声や言葉で意思表示できますよね!あなたは赤ちゃん以下ですかー?って言ってやりたい🥹

てかおねしょ…え、最低最悪すぎません???
え、それこそ子ども??子どもの方が理性あるよ??って感じです…

すみません、あまりにも腹立たしすぎて感情移入しすぎました😅
ママリさん、怒っていいんですよ😭😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

聞いてくださりありがとうございます😭😭
    本当にお恥ずかしい話が多すぎて友人含め家族にも話すことができず、、
    旦那夢遊病なんです。
    お酒もすごい飲むし、お酒飲んで寝ちゃうと3時間は記憶がなくてその時に色々やらかしてます😅笑
    本当にドン引きですよね。
    本当に最低だなって思います。
    私なら絶対飲みません!!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私は夫婦+息子でいる時に自分が席離れるなら相手に子供見てね!って絶対言います。

それ以前にまだ小さい内はソファの上に立って遊んでる状態ならどちらか見とくと思います😭心配性なので!

ママリさんだけが悪いなんて思わないし、ご主人も他人事と思わずにお互いごめんねが出来たらいいのに、男ってどこか他人事ですよね。。

ウチの旦那も反省してないのにごめんねって言ってきて、また同じ間違いします🥹笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね涙
    私も反省しています。
    ついついケータイ見ちゃうので気をつけます😭!
    旦那は絶対自分が悪くないって思ってます。笑

なんで思ってもないのにごめんって言うんですかね?笑
    そんな軽い謝罪求めてないよって感じです😂笑笑
    むしろそれならキレてて欲しいくらいです。笑

• 7月6日
ここみ

そんな無視されたら腹立ちますし、無視できない一言かけてやります!!

このおねしょマン!!
無視しないでちゃんと喋れ!!
くらい言わないと気が済まないです😡😡