※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子どもを見てくれなくて心配。同じような経験をした人いますか?

1歳の子どもと旦那の3人暮らしです。

旦那に子どもを見てもらってる時、ちゃんと見てくれてないからかいっつも子どもがどこかにぶつけたり転けたりしてます。
今日なんてベッドから落ちたそうです。

おそらく旦那は2つのことが同時にできないタイプで、用事しながら子どもを見れないのです。

だったら子どもを見ることだけしてくれたらいいのに。


おんなじような方いらっしゃいますか?

コメント

キイロ

うちの夫もそうですが、まず危機管理能力が乏しいんですよね😓
私だったらそんなところに娘を置いてしないってことをしたり、これくらいわかるでしょと思うこともわかってないことがあったり…。

なので、できない前提でウザいだろうなくらいに口酸っぱく言っておきます😡
子供だけ見て欲しい時は、「何もせんでいいから絶対に目を離さんようにして。スマホ見るちょっとの時間も危ないからやめて。」と事細かに伝えます🔥