※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が遅れていても平熱なら妊娠は低いです。ストレスで遅れる可能性もありますか?

生理が予定日から4日遅れていて熱を測っても平熱です。妊娠している可能性は低いですよね?
ストレスで遅れる事も全然ありますよね?

コメント

めいこ

わたしはストレスで2週間遅れました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

様子見てみます!コメントくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月6日
グリーンカレー

妊娠している可能性もあると思いますが、ストレスで数日遅れることもあると思うので、難しいですね。私もストレスで遅れたことよくありますよ。心配なようでしたら、検査薬か病院で診てもらうのが一番かもしれないですね。あまり参考にならない回答ですいません(^_^;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今って検査薬で検査して反応出る時期なんでしょうか?

• 7月6日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

生理不順でなければ生理予定日の1週間後から使えると思いますので、もう少し経っても来なければ検査できると思います。

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

ストレスで生理2.3週間遅れたことあります😂

息子の時は生理不順で排卵日未定で生理予定日から3週間後に陽性になりました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月6日