※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターや児童館に、ワキガのお母さんが来たら仲良くなれますか?

支援センターや児童館に、ワキガのお母さんが来たら仲良くなれますか?

コメント

初めてのママリ🔰

ワキガの匂いがよく分からないですが、明らか臭ったら近寄りにくいかもです😭

はじめてのママり🔰

私は匂いに敏感でワキガの臭いはキツイので仲良くなれないです💦

はじめてのママリ🔰

友人にワキガいますが、友人の距離なら(恋人の距離でなければ)大丈夫です🤣なので支援センターとかのお母さんでも仲良くなれます。お風呂入ってない体臭とかなら無理ですが。

みず

匂いがきついので距離を置くかもしれません。幼稚園だと毎日会うので仲良く普通に会話しますが、支援センターとか児童館はその場限りの出会いも多いので距離を保ってしまいます。

ママリ

ワキガのにおい無理なので避けちゃうかもです😭
これから暑くなって余計にくさくなりそう。。

ママリ

職場などで毎日顔を合わせる相手なら我慢するしかないし、そうするうちに仲良くなることはありました!

が、支援センターとかだったらタイミングにもよりますが帰っちゃうかもです💦
ワキガにも程度があるので軽ければまだ、、
あとは子供追うふりしてその人から距離を置かと思います、どうしてもワキガ以外でもにおい系むりなんです😭