※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

お風呂上がりに2歳の子どもを外に連れ出す主人に対し、反対したら「頭硬い」と言われてイライラしています。私が間違っているでしょうか?

私が間違っているのでしょうか😱?

お風呂から上がって1時間以上は経ってる状態で、主人が2歳の子どもをパジャマで裸足で靴を履かせて近所のコンビニに連れて行きました。

まだ2歳だし、近所とはいえ私はお風呂上がりに用もないのに、外に連れ出すことには反対で、
私が怒った際、主人が「外に出たがってるんやから出してあげたらいいやん、まだ19時やねんから。頭硬すぎひん」と言われました😟

主人が所用で外出しようとした際、子どもも靴を出して外に行こうとしたのでそのまま連れ出したとのことでした。

私は頭が硬いのでしょうか😭?

余計なことをされてイライラがおさまりません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにパパがお休みの日くらいは、夜のコンビニもありかなと私は思います🤔

みみみ

普通に出ます…。 夜風あたりに家族で散歩とか行きます…

deleted user

そんなに気にならないですかね。
帰ってきたら足は洗いますけど、洗えばいいだけなんで⭐️
パパが連れていってくれたなら私はラッキー、ありがとーしか思わないです😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんの味方をするわけではありませんが、私だったら
うるさいのを連れ出してくれてラッキー&体力使わせて早く寝てくれたらラッキー
で全然オッケーです!

でも靴下は履いて欲しいですね

deleted user

19時なら私もいいよーとなりますが、
風呂上がり後+パジャマは嫌ですね🤔
夏とはいえ風邪ひきそうですし、
パジャマで外出は個人的にだらしないのと
子供がパジャマで外出OKと
思っても嫌なので…

しゅな

パジャマで外出はなしです。
私服に着替えて靴下履いたら、いいかなと思います。
汗かいていたら、責任持ってシャワーは入れて欲しいです。

ska

私なら逆に助かります😂
ラッキーぐらいに思ってます!

✩sea✩

19時なら、またお風呂に入れてねー、でお風呂に入れてくれれば、特に何も思いません( ・ᴗ・ )

5k..mama

裸足で靴は少し嫌ですが私は連れて行ってくれてラッキー✨ありがとうって思います😆