※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供の遊び約束が混乱している。ママ友からの連絡で息子の遊び相手が変わり、息子も別の友達と遊ぶ約束をしていた。連絡のタイミングに不満がある。

これってモヤモヤしませんか?😅

子供の同級生のママさんから
「うちの子が 息子君と遊ぶ約束をしていると言ってますが聞いてますか?」と連絡もらいました。
その時息子はいなかったので確認して折り返しますねーと伝えました。

夕方帰宅したので息子に確認すると遊ぶよーというのでその旨伝えて午後ご都合どうですか?って聞いたら
「○○くんと○○くんと午前中で遊ぶ約束したのでまた今度遊びましょう」と言われました

は?って感じだし、それならわかった時点で連絡してこいよって感じなんですが🫠言ってきたのそっちじゃん……って😭

コメント

ままり

タイミングが合わなかったなあと思います。
そこまでモヤモヤはしません。いつ連絡があっても遊べない結果は変わらないので。

• ママリ

ママリ

近所だったらモヤモヤしないんですが絶対私が送っていかなきゃ行けないようなところだったので私もモヤモヤしたのかもしれないですー🤣短気ですね私ʬʬʬ
    ありがとうございますー

• 7月6日
  • ままり

ままり

お友達と遊べなくなるのは子供もですが親もなぜかすごく残念に感じてしまいますよね。お気持ちはわかります。

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

そのお母さん、ちょっと変わってる人で私が苦手意識あったから余計にモヤモヤしたのかもしれません😅
    ありがとうございます!

• 7月6日
まる

それはモヤモヤします😭😭
返答待てよと思います!

• ママリ

ママリ

そうですよね😅
    聞いときながら、なんでこっちの連絡待ちで断られなきゃならないんだってなりました😭

• 7月6日
あーる

モヤモヤしますね!
折り返し返信するって言ってるんだから待てよって思います😑
しかも聞いてきといて、、、
わたしも気持ち的に「あら、そうですか」では終わらない。モヤります💭笑

• ママリ

ママリ

ホントですよ……。もし午前中しか遊べないんだとしたら、それも連絡くれよと思いました😢

• 7月6日