※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子の誕生日にポケモン関連でお出かけ先を悩んでいます。ポケセンはぬいぐるみが多いかもしれません。

今月誕生日の息子
好きなものはポケモン、仮面ライダー、ブンブンジャー、恐竜、車って感じでかなり多めです😂
その中でもポケモンが今好きらしくて
誕生日どこおでかけしようか悩み中です😂😂😂

ポケモンだとやっぱポケセンとかなのですかね。。🤔
ポケセン行って誕生日プレゼント買うっていうのも
ありかなって思ったのですが
ぬいぐるみとかはもういらなくて
ポケセンだとぬいぐるみ率多めですかね。。?🤔🤔

コメント

ママリ

ポケセンは壁1面と言って良いほどぬいぐるみだらけです🤣

あとはちょっとしたアパレルや文具など、よくあるキャラクターショップにゲーセンの筐体も置いてあるって感じですかね😅

場所にもよりますが、休みは混んでてゆっくり見れないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど次の3連休に誕生日があってそこのどこかでとか思ってたのですが、、、なかなか混んでそうですよね😓😓
    やっぱそんな感じですよね😓
    それだと絶対ほしいのがぬいぐるみって感じになりそうなので迷いますね😢
    教えてくださって助かりました😢ありがとうございました😊

• 7月6日
コロン

千葉県の幕張イオンモールにある職業体験施設のカンドゥでポケモンセンターのお仕事体験ありますよ(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーそんなのあるんですか!!!4歳でも楽しめますかね🤔🤔

• 7月8日
  • コロン

コロン

キッズyoutuberの方が動画上げてたのでそれ見るといいかもです(*^^*)

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭😭みてみます!!!

• 7月8日