※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が釣りに行って夜遅く帰宅。子供の面倒見るのは私だけど、旦那はフォローしない。イライラしているのに理解してくれない。何も釣れないのに釣りに行く旦那に不満。

愚痴です。
旦那が昨日の夜から友達と釣りに行っています。
16時頃には帰ってくると思っていたのですが、道が混んでるとかで19時頃になると連絡がありました。
私なんて小さい子供がいるから丸一日家を空けることなんて出来ないのに。
そもそも休みだって平日しかなくて、土日子供の面倒見てなきゃいけないのは私だし、最近育児でイライラしてるの知ってるのに、、。
ちょっと前に、子供に怒り過ぎて子供の性格が歪んでしまったらどうしよう。と言ったら「そうだね、今から気をつけないとね。」と言われ、「私だけの問題なの!?もっとフォローしようとか思わないわけ!!?」とキレてしまいました。
ほんとにムカつく旦那です。
そもそも釣りに行っても何も釣って帰ってこないことが多いです。
何も釣れないのに何が楽しいのか、「ボーッとするのが楽しい」とか言ってたけど、ボーッとするだけならその辺でしてればいいのに。

コメント

しましま

夫も釣り好きです。
日帰りが多いですが、船釣りで一泊して返ってくることもあります。
待っている方としては釣果も期待しますよね。
でも、夫としては釣れなくても楽しいそうです。
本当に何もなくボーっとしているのと、仕掛けして、ぼーっとしている用で当たりを待つ時間はやっぱり違うのかなと思います。

子供が4歳くらいからは夫ひとりで子ども連れて釣りに行ったりもしていますよ。
そうなると今度は自分がひとり時間持てるので、お子さんを釣り好きにして、ついていくように仕向けましょう😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね!!
    子供が大きくなったら釣りに連れて行ってもらおうと思います😂

• 7月6日

そもそも本当に釣りなのか私なら疑いそうです😒

自由でいいねって言いたくなりますね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    釣りなのは間違いないです😂
    19時に帰ってくると言ってたのに結局帰ってきたのは20時だったので文句は言わせてもらいました😂

• 7月7日