※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

小一娘の友達を誘ったら、パパが代わりに来た。自分は遠くから見守っていたが、パパは子どもたちのそばで。自分はベンチに座っていたが、気まずくて。他の日はママと一緒に見守っている。パパに任せてしまったことが申し訳ない。どうすればいいか悩んでいる。

今日小一娘のお友達誘ったら「私行けないからパパに行かすわ」と言われパパさんが来ました😂
私はベンチに座って遠くから見守ってたんですが、パパさんは子どもたちの近くで見てくれていました。
もう小一なので子どもたちのあとついてまわるようなことはしてないのでベンチにいたんですけど、結果的にパパさんに任すような感じになってしまって申し訳ないなと思いながらも私が近くにいるのも気まずいのでベンチにずっといました。
ママさんが来てたらいつも2人でベンチ座って遠くから見てる感じです。
トラブってるようだったら飛んでいきますが今日はとくにそういうのもなかったのですが…パパさんからしたらなんだよアイツ俺ばっかに見させてとか思われちゃってますかねぇ…
みなさんだったらこの状況どうしますか??

コメント

はじめてのママリ

2人揃ってベンチに座るわけにもいかないし、パパさんも迷ったけど子供についてるしかなかったのかもしれないですね😅
私なら、2人とも見ておくので帰ってもらって大丈夫ですよ!って帰らせます😂
居てもらってもなんとなく気まずいです💦

• ままり

ままり

その手がありましたか!!
    そうすればよかったー😂
    ほんと気まずかったです…(笑)
    まさかパパさん来るとは思いませんでした😂(笑)
    パパさん来るならいいや!とも言えず…(笑)
    今度がないといいですがまた同じようなことがあったらそうします!
    ありがとうございます😌🫶

• 7月6日