コメント
。
2ヶ月ですけど、めっちゃ擦り付けてきます!!
乳児湿疹あるから、痒いのかな?とか思ったり、、😢
ままん
娘が7ヶ月ですが未だにやります:(´◦ω◦`):
-
akn
やるんですね😌うちだけかと思いました😅
- 4月9日
退会ユーザー
1歳過ぎてますが、まだやりますよ(^O^)
眠いみたいですね!
-
akn
すごいこするので、肌が荒れてます😭
- 4月9日
ノンタン
うちの子は、顔を手でこすります。
-
akn
手で擦るのかわいいですね☺️
- 4月9日
-
ノンタン
かわいいです。
顔をこすり付けるのもかわいいですねー。
赤ちゃんって感じで😊- 4月9日
-
akn
ほんと☺️赤ちゃんって感じします😍
- 4月9日
はじめてのママリ🔰
2ヶ月頃はそうしていましたが、今は手で目を擦るようになりました!
-
akn
だんだん変わってくるんですかね⁉️😳
- 4月9日
ヒジキ
うちもまだやります✨
-
akn
大きくなるまで、やるんですかね⁉️☺️
- 4月9日
み
赤ちゃんは眠い時に顔擦り付けるみたいですよ、ゴシゴシしてて可愛いですよね☺️❤
少し大きくなったら眠い時は手で目を擦るみたいです☺️
akn
やっぱりやるんですね😁うちも湿疹があるから、悪化しそうで…