※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
お出かけ

最近の暑さで外出が難しい自宅保育中の1歳半と生後2週間の子どもの過ごし方について相談です。

最近すごく暑いですがみなさん何して過ごしてますか

1歳半になる娘と生後2週間の息子がいます。自宅保育です。
1歳半の娘はとても活発で疲れさせないと寝ない子なのですが最近暑すぎて公園に連れて行くことも散歩に連れて行くこともできていません。支援センターもまだ生後2週間がいるので行っていません。
上の子はお家で遊ぶの退屈そうだけどどこにも連れてってあげれなくて、、😢
旦那がいる時は噴水のある公園に連れてってくれてたりしました。

自宅保育のみなさんどのように過ごしてますか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も2人を自宅保育してます!夫が休みの日は同じく公園へ行けますが、1人で2人を見てる時は家の中で

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました💦

家の中で去年自宅保育で気が滅入りすぎて夫に買ってもらったキッチンセットとジャングルジム、滑り台、ブランコがセットになってるやつで遊ばせてます!
    あとは風船を天井からぶら下げてサーキュレーターつけてとにかく遊んでます笑笑

• 7月6日