※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川県や東京多摩地区ら辺で小児整形の専門医を探しています。知ってる方いましたら教えていただきたいです

神奈川県や東京多摩地区ら辺で小児整形の専門医を探しています。
知ってる方いましたら教えていただきたいです

コメント

はな

小児総合医療センターが良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月11日
ちょす

遠いかもしれませんが、横浜市港北区にある昭和大学横浜市北部病院で小児整形専門の先生に下の子手術して貰いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    手術されたんですね😭さしつかえなければなんの手術だったのですか?

• 7月11日
  • ちょす

ちょす

化膿性股関節炎という極めて緊急な病で転院初日に手術して貰いました。小児整形の先生の数は神奈川(?)で数人しかいない中で専門の先生に診てもらう事ができました。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化膿性股関節炎わかります!!大変でしたね😭でもいい先生にあたられてよかったです!!

• 7月12日
  • ちょす

ちょす

ほんとよかったです!もし受診予定であれば待ち時間は長いですが是非行ってみて下さい!

• 7月13日