※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

軽自動車を手放したいが引き取り先がない。ディーラーも引き取り不可。ガリバーや廃車王での対応を検討中。県外の新車購入先と引き取り話は未定。

車ってどこで引き取ってもらいますか😭?

13年乗っている走行距離9〜10万キロの軽自動車で塗装も剥がれてるし内装も汚いです。査定しても値がつくレベルではないのですが次の車を購入するのを控えてるため売りたい、手放したいです。

新しく購入する車の会社は県外なので引き取ってもらう話をしてません🥲

皆さんはどうしましたか?
ガリバーや廃車王とかでしょうか?

ディーラーに連絡したら引き取りだけはしてませんとの回答でした😣

コメント

はじめてのママリ🔰

トヨタなど大手ではなく
中古車なんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外のディーラーの店舗で中古車購入しました!県内のディーラーで本当は購入したかったのですが、人気の車種で条件に合うものがあったので県外でしたが購入する事に決めました🥺

• 7月6日
晴日ママ

11年
16万キロの車
ビックモーターに
今年持っていきました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

費用はどうなりましたか🥺??

• 7月6日
  • 晴日ママ

晴日ママ

トヨタだと
    下取り5万と言われ
    ビックモーターは30万で買取してくれました✋
    トヨタは頑張って5万って言われましたね😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!
    ハイエースとかですか🥺??

私のはラパンで塗装も剥げてて廃車レベルです😅

• 7月6日
  • 晴日ママ

晴日ママ

プリウスaです!
    うちもぶつけたりぶつけられたりでしたし
    内装も汚かったです😂

• 7月6日

県外でも、引き取って貰えば良いのでは?古い車は置いてきて、新しい車で帰ってくるのが良いと思います。
最悪、鉄クズとして1万。
軽自動車なら代車として置いておくかもしれないし、聞いてみても良いと思います。
内装の汚れ具合にはよりますが、13年、10万キロなんて余裕です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥺!
    ちょっと聞いてみます😳

ただ車は輸送?してきてもらう予定で持って帰って貰うかどうが、どうなるのかよくわからないのですが🥺

内装外装共に本当に汚いので引き取ってもらえてもし値段がつくなら奇跡レベルかなと思います🥲

• 7月6日

退会ユーザー

持ってきて貰うと、それも料金がプラスされてませんか?サービスで!って料金に入ってる場合もありますが、車屋によりますが隣の県でも数万かかったりするので💦聞いてみると良いと思います😊

内装なんかはクリーニング出せば綺麗になるし、うちの近くなんて現状販売で難あり車両ばかり扱ってる店もありますよ😊へこみとか当たり前ですが、結構売れてるみたいです!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外登録費用と運送代でプラスで5万お金かかるんですが他県でもディーラーであることや、内外装などの結構条件良いので購入する事に決めました😊✨

そーなんですね🥺
    まずは買う車屋さんに聞いてみて、無理なら廃車王とかに聞いてみます😅

• 7月6日