※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

東京での体外受精施設について、浅田レディース品川が気になっています。

不妊治療で体外受精を考えています。

東京で実績の高い良いところ教えてください。
ちなみに浅田レディース品川気になっています!!

コメント

はじめてのママリ🔰

浅田レディースクリニックの事はよく分からないのですが…
リプロダクションクリニック東京通っていてよかったですよ!
周りにも不妊治療経験者がいて一番よく聞いたのは加藤レディースクリニックでした!

  • みみ

    みみ

    そうなんですね!!
    加藤レディースも気になりました!!リプロは費用高いですか?

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体外受精だと保険適用であれば多分30万前後になるかなと思います!
    自費で治療した人の話だと100万はかかると話していました!

    • 7月6日
  • みみ

    みみ

    ちなみにリプロは、雰囲気や採卵の痛みなど、全体的に見てどんな感じでしたか?(。・ᴗ・。)

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生も看護師もよかったですよ!
    私は夫も不妊原因があり数少ない男性不妊もみてもらえるこたともあり通いました。
    ただ通う前に別の病院で治療していたので夫は特にリプロで何か治療することはありませんでした。
    採卵は痛かったですね😭
    痛み心配であれば全身麻酔もあるのでお勧めします!
    加藤は採卵局所麻酔みたいで、すごい痛いっていう人と全然痛くなかったと言ってました!

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

浅田通ってました😊
移植1回目で妊娠して卒業しました!
採卵は静脈麻酔だったのが個人的にはポイントで、寝ている間におわります☺️

  • みみ

    みみ

    本当ですか!!一回!すごいです😭
    静脈麻酔いいですよね!!
    副作用などありましたか?!
    ちなみに保険診療でどのくらいでしたか?💰

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはとれた卵が少なかったのもあってか麻酔自体の副作用はなく、お腹もかるい生理痛程度でした!
    金額は採卵数や凍結数で変動しますが、わたしの場合受精卵が一つだけだったので最低限の金額で初診〜妊娠判定まででおおよそ15万くらいだったかなと思います😳

    • 7月7日
  • みみ

    みみ

    そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

    金額も数で変わるんですね😵‍💫!
    例えばですが、たくさん取れて、たくさん凍結できた場合は
    全部凍結という感じですか?🤔

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしか、たくさんとれて育っても全部凍結→凍結胚移植じゃなくて、初回は一個だけを新鮮胚移植です!残りは凍結に回されます。
    もちろん卵巣が腫れるなどトラブルがあれば凍結し体が落ち着くのを優先してもらえますが!

    なので私は採卵3日後に唯一の受精卵を新鮮胚移植しました。

    あと思い出したのですが、卵が5個以下?ちょっと曖昧なので確認していただいた方がよいですが、とにかく卵が少ないor採卵時の精液数値が一定以下だと自動的に顕微になります。(わたしは両方当てはまって顕微でした)
    基準以上の場合は体外(ふりかけ)だったと思いますが、それもたしかこちらが自由に選べる感じではなくクリニックの方針が“こうだったらこう..”のように色々あった気がします。
    結果重視であることと、あとは保険診療内ということもありイメージしていた自由度は思っていたより低いかもです!

    ぼんやりした答えですみません💦

    • 7月7日
SakuRa🔰

前の質問にすいません🙇‍♀️

人工授精を数回やってダメなら体外受精を検討してまして、色々調べています!都内の病院で考えてるのですが、差し支えなければどこの病院でされたのか教えて頂きたいです😊

検討してた病院もあったのですが、色々調べてたら妊娠出来たら成功報酬払わなきゃいけないとかもあって…保険適用とはいえ安いものではないので💦
体外受精は、成功報酬とか普通払うものなんでしょうかね😅?

  • みみ

    みみ

    私は地方に住みながら浅田レディースに通いました(。・ᴗ・。)

    人工受精は地元で5回やって、
    体外は浅田でやりました!!

    成功報酬!!??
    そういうのはなかったです🥹❕
    普通に体外受精でかかる費用を出しましたよ🤍

    採卵も麻酔してもらって痛くなくて、
    凍結も無事でき、一度で妊娠できました!!!

    人によって合う合わない🏥あると思いますが、私は浅田にしてよかったです😊

    • 2月22日
  • みみ

    みみ

    あと、説明会があったり、個人的にも話聞きたいと言えば受診して説明してくれました!!

    毎度先生は誰だかわからなく、担当制ではないですが、しっかり共有されていたので私は気にならなかったです😊

    • 2月22日
  • SakuRa🔰

    SakuRa🔰

    早々にお返事ありがとうございます!浅田レディースさん休診日もないし遅くまでやってるしとても良いですね😊

    成功報酬がないのは普通なんですね!上野の凄く口コミの良い病院なんですけど妊娠できたら10万払わないといけないらしくて💦夫は絶対反対する気がしたので他を探し始めてました😅

    一度で妊娠出来たとのことおめでとうございます👏㊗️
    痛みに弱いので麻酔もあるの助かります!

    詳しく教えて頂きありがとうございます!職場からそれなりに近かったので、前向きに検討してみますね☺️

    まだまだ寒いのでご自愛ください😊

    • 2月22日
  • みみ

    みみ

    待ち時間もとても少なかったのでよかったです🤍

    そうなのですか!!
    成功報酬があるのは初めて聞きました!!
    あとは、加藤、リプロ、杉山などが
    多い気がします🥹✊🏻
    やり方がどこも違うので悩みますよね…

    麻酔はほんとによかったです😭😭
    寝ている間に終わりです🥹

    ありがとうございます😭👶🏻

    さくらさんも良いクリニックが見つかりますように🥹
    応援しています😭✊🏻🤍

    • 2月22日
  • SakuRa🔰

    SakuRa🔰

    待ち時間少ないありがたいですよね😊

    追加で質問なのですが、保険適用でどのくらいでしたか?

    • 2月22日
  • みみ

    みみ

    とてもありがたかったです!♡

    だいたい採卵周期と移植周期で25万弱だったと思います!
    タイムラプスもついてました😊
    初回の採卵は他の先進医療はつけずです!

    私は原因不明不妊だったので
    最低限の薬や💉だったと思うですが、
    他にも薬飲んだりすると
    もう少しお金かさむかもです!!

    • 2月22日
  • SakuRa🔰

    SakuRa🔰

    なるほどですね!やっぱり30万前後はかかると思っておいた方が良いですね😳‼︎
    色々参考にさせて頂きます!

    ご親切にありがとうございます😊

    • 2月22日
  • みみ

    みみ


    30万あれば足りる気がします🥹

    私も知識不足のところあるので
    色々違っていたらすみません😭💦

    お金もかかりますし、ほんとに不安ですよね…💭

    また何かあったらいつでもです😊❕

    • 2月22日