※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ファッション・コスメ

30代ママ向けの小さめリュックを探しています。荷物は長財布・ハンドタオル・2歳の着替え一式。マザーズリュックは大きすぎるので、お手頃でおしゃれなオススメを教えてください。

30代ママリュックについて
小さめリュックが欲しくて探してますが、なかなかこれといったものをみつけれません。
荷物は長財布・ハンドタオル・2歳の着替え一式(オムツ無し)くらいです。
今ままでは上の子達の荷物もあった為、マザーズリュックを使ってましたが上の荷物を持つことが減り、末っ子も2歳になりオムツと水筒は自分で持つようになったのでマザーズリュックだと大きすぎて電車等に乗る時邪魔です。

服装は下はジーンズ(黒・濃い青系)上(白・グレー)の事が多いです。

お手頃で、色や見た目オススメがあればお願いします!

コメント

ゆうまま

Vita Felice 楽天市場店にリュックがいくつかあります!

価格も比較的お手頃だと思います!

私は特に写真のものが好きです♡

• こま

こま

コメントありがとうございます
    これかわいいですね♪
    後で調べてみます!

• 7月6日
ままり

レガートラルゴのかるいかばんシリーズのリュックおすすめです😊
たしか5000円ちょっとぐらいで色んな色があります🌟

• こま

こま

ブランドとか全くわからないので助かります!
    後で調べて見ます♪
    コメントありがとうございます!!

• 7月6日
  • こま

こま

使った感じどうですか?

• 7月6日
  • ままり

ままり

本当に軽いのであまり負担なく背負えますし、割としっかりしていて、酷使してますが今のところぐったりしません!私は買ってよかったなと思っています!

• 7月9日
ままま

アニエスべーのナイロンリュック持ってます♪

• こま

こま

ありがとうございます!
    検索してみます♪

• 7月6日