※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
子育て・グッズ

小学2年生女子3人が図々しく、お菓子やジュースを要求してきて困っています。他人の子供に怒れず、次から遊びに来て欲しくないと感じています。

すみません愚痴です笑

小学生2年生女の子3人がお家に遊びにきてますが
図々しすぎて嫌いになりそうです笑

自分家の子供はいいとして、、笑
自分の水筒みんな持ってきてますが
ジュースだしてあげたらおかわり〜
お菓子出してあげたらもっとないの〜?と、、
5歳の妹が入ってきたら来ないでとかもいうし
自分の子供達にも1日ジュース1杯、お菓子ひとつって言ってるのに笑
怒れないし断れないないから何も言わないけど
もう次からお家入れたくないです笑

みんな人様のお子さんきたらニコニコできますか?笑

コメント

空色のーと

生意気ですね💢
うちに来る子は、よそのお家でジュースもらうのダメ、お菓子も家から持参したものでお菓子パーティーする、というシステムを徹底してます。
上記のような子達なので、ニコニコできます😂

  • まむまむ(25)

    まむまむ(25)

    完全に下の子を仲間はずれにし出したので流石に注意しましたがむかつきますよね👀
    うちの子が人様の家に行く時は絶対約束事守るようにしときます🙂‍↕️

    • 7月6日
コマ

今は赤ちゃんの世話もあるので家に来たら家にあがらせません😂
以前来た時はお菓子やジュースを要求されたら、じゃあ、飲みに帰ったら〜って帰してます😂
ここはあなたのおうちじゃないからね〜って言って(笑)

  • まむまむ(25)

    まむまむ(25)

    一応自分の部屋だけで遊ばせて
    リビングには一切入れてません笑
    それでもおかわり〜ってリビングに入ってこようとするしおかわりくださいならまだいいんです、、笑
    おかわり〜〜、、は???ってなります爆笑

    • 7月6日