※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートでの長時間の移動中、30分以上獣のようにギャン泣きすることがあります。

チャイルドシートでギャン泣きです。
10-15分くらいだと大丈夫なのですが、30分以上のところだと機嫌によって、30分以上獣のようにギャン泣きのことがあります…

コメント

ママリ

この時期だと暑いのかもしれませんね💦

こま

育児お疲れさまです。
うちの長男もそんな時期ありました。
泣き声に負けないくらいの声量で子供の好きな曲をエンドレスで歌ったり、話しかけたりしてました。
運転中は振り向いてあやしたり出来ないですしね…
一番泣いたのは義実家から自宅までの1時間半。(休憩含まず。休憩中は泣き止んでました。)
11月の夜で私は寒かったですが、暖房入れず車で走ること30分泣き止まないので途中ショッピングモールに寄りました。
オムツでも替えたら気分変わるかな?と思ったんですが、息子を見ると薄いロンTの袖まで汗でびっしょりでした。
袖口までびっしょりでビックリして肌着から総着替えしたのを覚えてます。
他に別の人が乗ってくれてればいいですが、1人だと困りますよね。

まま

お気に入りのおもちゃ持たせるのはどうですかね?

min

同じことがありました😭
うちは、2人とも3歳手前でやっっと大人しく座っていられるようになりました😱
それまでは、DVD見せたりとかお菓子を与えたりとかしてなんとかしてました💦

🐶🐨🐘‎🐕🐯

3人目ありました!!
なんか不安なんかな?と
思ってタオルをお腹にかけて
手にあたる位置にかけると
泣き止むようになりました😊

ぽに

うちも同じ状況で悩んでいたんですが…
先日ふと気づきました…
後部座席で1人だとギャン泣きなんです🤪
横にだれかいるとニコニコしているんです☺️

後ろ向きだし、寂しいのかーって。
前向きに出来るまでもう少しの辛抱だ!っと、息子に言い、自分にも言い聞かせてます。笑