※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がバーベキューに行く約束を破り、スマホばかり。どう対処すべきか。

旦那に昨日バーベキューやりたいと話していいよと言ってたので朝から色々準備して
旦那が起きるのを待っていたら、のんびりシャワー浴びて今ソファでゴロゴロしてます。。
私ばっかり行く気満々みたいで行きたく無いなら別にやらなくていいよって昨日も話したのにやるよ、って言っておきながらなかなか準備しません。
行かないならもう辞めてもいんですが、スマホばっかり見て私と話をするわけでもないし、イライラやばいです。
みなさんならどうしますか?

コメント

𝐌

さっさと動いてって言っちゃいますね爆笑
やりたくないならやりたくないでいいしどっち?って聞きます🤣🤣

ゆき(24)

やる気ないの態度に出てるけど、どっちなん?やるなら動いてって言っちゃいます😂

5分様子見て変わらないならイライラするから自己判断で中止にして片付けます。😂笑