※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
お出かけ

夏休みに遠出したいけど暑いので屋内で遊べる場所を探しています。ピューロランドや大洗の水族館、ハワイアンズなどが候補です。他におすすめの場所はありますか?

あと少しで小学生は夏休みですが、親はお盆休みくらいしかまとまった休みがありません。
娘が入学前は長期連休を除いて平日休んだりして遠出していましたが、さすがに小学校を休ませてまでは遠出していません。
なので、この機会に遠出したいのですが、暑すぎて屋外施設には行きたくありません😂
今から宿探しも厳しいですし、北関東から日帰りで行けるところで、屋内で遊べるようなところはどこがありますでしょうか?

パッと思いつくのが
ピューロランド
大洗の水族館
ハワイアンズ
くらいです。

どこか良さそうなところやおススメのところ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ます

鍾乳洞おすすめですよ!
真夏行きましたが涼しいです。

が、北関東からだと…1泊あった方が余裕はあるかもです。
岩手県の鍾乳洞行ったことあります。

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます!
    調べてみたら素敵なところですね🥹
    ただ日帰りで行ける距離では無さそうなので、1泊出来る時に行こうと思います😊

• 7月7日
ゆきねこ

うちが行きたいなと目星つけてる場所で、日帰り範囲か分からないですが

・壬生町おもちゃ博物館(栃木)
・カリビアンビーチ(群馬)

お風呂カフェとかでも、子どもが遊べる水遊び企画していたりするようなので、同じく室内遊び場探し回ってます🤣

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます!

壬生は昨年行きましたが、とても子供達楽しめていたようで良かったですよ☺️なんだかんだ、閉館までいました🤣

カリビアン!実は近場でして😂
    私自身が子供の頃から行ったことありますが、まだ子連れでは行ったことないので良いかもしれません👍

おふろカフェ😳確かに屋内だし、子供が遊べそうな施設が併設されていたりしますもんね!

色々教えていただきありがとうございます😊

• 7月7日