※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通い始めた子供の平熱が高いことに困っている。先生から「熱が高めかも」と言われるが、他の子供も同じか気になる。こもり熱もあるが元気なので通わせている。対策があるか心配。

平熱が高め?

4月から保育園に通いだしました。
それまで、自宅保育の時は熱をあまり測ってないので
なんとなく平熱はこんなもんだろうと
思ってましたが

通い出してから、朝は37度台が当たり前に
あるので困ってます。

保育園の先生には、もともと熱が高めなのかな?
と言ってもらってますが…

こういうお子さんは多いんでしょうか😳

こもり熱もあるのか最近は特に
起きたら37.5度とか普通にあります😅

でも、本人は元気で食欲いっぱいなので
とりあえず保育園に通わせてますが
こもり熱の対策などはあるんでしょうか💦

コメント

ママリ

娘も平熱高めで、今の時期は保育園行くと37.5あってはかり直しが多いです😩
なるべく薄着にさせてますが、それでもこもっちゃうので、熱はかる前脇パタパタして熱逃がしてます😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37.5度の壁ですね😅
    私もパタパタやってみます!!
    困ったもんですよね〜💦

    • 7月6日