※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
家族・旦那

外食が苦痛だと思っていたけど、旦那と行くより1人で楽だと気付いた。今日も娘と2人で食事に行きます。

私気付いてしまったんですよね

ワンオペで外食しんどいと思っていたのですが、3、4歳ともなると、何もしない旦那、ちょっとしたことでイライラする旦那と一緒に行くより、ワンオペの方が楽だって。

気付いてしまったんすよね。
今日も元気に娘と2人でご飯食べてきます(旦那は起きないので放っていきます!!!!)

コメント

はじめてのママリ🔰

気づいてしまったのですね笑

楽しんできてくださいね!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

気づいちゃった気づいちゃったワーイワイっ🥁

はじめてのママリ🔰

モーニングですかね?😍たのしんで❤️

deleted user

気をつけていってらっしゃい!!

はじめてのママリ🔰

ようこそこちらの世界へ🥰

はじめてのママリ🔰

わかります🫣
日曜日しか旦那いませんが最近は起きるまでほったらかしてモーニング行ったりしてます🤣
大体昼まで寝てます🕛

ままち

みんな好き!!!!!