※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のヘアセット、鎖骨下の長さで自分でやりやすい方を悩んでいます。産後ボブを伸ばすか、切るか迷っています。

結婚式のヘアセットをセルフでする場合、どちらのほうがいいと思いますか?🤔
①鎖骨より下のミディアムの長さ(当日はもう少し伸びてると思います)で自分で結んでセットする
②ボブくらいの長さで外ハネなど少し巻いて可愛らしいピンで耳の上あたりとめる

今は鎖骨下の長さで、セルフでやりやすい方にしたくて、髪の毛をバッサリ切ろうか悩みます💦
元々は産後ボブにして伸びたのでもう髪の毛を早く切りたいのですが、結婚式のヘアセットを伸ばした方がやりやすいなら我慢しようかなと🤔

コメント

おさかなりんご

ミディアムのとき自分でセットしました!
調べたら簡単で可愛いの沢山出てきます!

moony mama

お呼ばれのヘアスタイルは,いつもセルフです。
長さあった方がやりやすいとは思います。