※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ラインしていた後の変化について腹が立ったのか、返信しなくてもいいか相談しています。

この下の画像のラインしていたあとに、
突然こんな感じになりました。
私がしないといったのに腹が立ったということでしょうか?このあと返信しなくて、いいとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これが最後になります

ママリ

どういう関係性なのかわからないのですが、性欲処理に使おうと思ったらのってくれなかった、今は気分じゃない。
そんな感じに見えます🤔

みまり

私なら返信しません(笑)
電話しないって言ったくらいで拗ねるなんて、だるって思っちゃいます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    これって拗ねてる感じにとれますよね?🥲

• 7月6日
  • みまり

みまり

私はそう思いました🤣
    どちらにせよこの方が彼氏でないならば返事せず終わらせます💦多分誠実な男性ではなさそうなのでね、、

• 7月6日
1003

関係性わかりませんが
遊び キープ なのかなと直感で思いました

ママリ

どういう関係ですか?
断られたからもういいやって感じですね。返し方的に他にもキープしてるのかな?と思いました私なら返しません

はじめてのママリ🔰

どういう関係で相手が何歳か分かりませんが、面倒くさそうだし幼稚だな〜と思いました。(口悪くてすみません)
私なら返信しないです🥲

もも

腹が立つというより、めんどくさくなったんじゃないですかね。
私は返信しないですね。関係を切りたくなかったら相手から連絡がくるはずなので👍

MA

他の方も言われてますが、関係性にもよるしまだ付き合ってない段階ならこのまま相手の反応みます!
これで途絶えれば自分のタイミングに答えてくれる都合いい女探してただけだろうなーって判断します

これで終わりたくない気持ちがあるなら、とりあえず2.3日は放置して何事もなかったように連絡とってみます!それでそっけなかったらもう脈なしと判断します!

はじめてのママリ

Xの地雷系女子のポストでよく見る、Theクズ男って言われる部類のLINE文章にそっくりでビックリしました…
思い通りにならなかったからそれ以上構う(話す)の面倒になった、あまり大切にしてるようには見えないです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥺❣️
    Xのきになります
    なんと検索すればみれますか?🥺

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検索じゃなくておすすめで出てくるので自分も調べ方分からなくてごめんなさい😣🙏
    代わりと言ってはなんですが、ちょっと雰囲気似てるなってので、YouTubeで佐伯ポインティって方の
    ・セフレとのLINEスクショ②
    ・やり捨てられた人のLINEスクショ
    ・離れられない男からのLINEスクショ
    とか調べてもらったら、結構会話の雰囲気(甘いところが多いけど、例えば生理で出来なかったら返信ないとか、予定あって会えないって分かった途端に適当なスタンプで終わらせるとか急に冷たくなる感じ)が個人的に似てるなーって思いました🥹

• 7月6日