※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mntMAMA‧˚₊*̥
ココロ・悩み

元旦那と近くに住んでいるため、離婚後も恐怖心があり、子供を見られることに不安を感じています。同じ経験をした方のコメントを求めています。

離婚して、近くに元旦那が
住んでいる方(最寄り駅が同じ)
いらっしゃいますか?(p_;)

元旦那とはDV、モラハラ、子供に怒鳴るなどで
離婚しました。私はいま実家でお世話になっていますが
元々元旦那と二人で住んでいた家が近くにあります。🏘
養育費などもらっていなく、面会はありません‼️

最寄り駅が同じなので、離婚してからも
まだ恐怖心が抜けなく‥、
ベビーカーに乗せてる時に
子供を見られたらどうしよう
(ベビーカーも怖くて使えない時もあります)
追いかけられたら‥話しかけてきたら‥と
不安でしょうがないです。☁️

(p_;)\(^^ )似たような境遇だったり、
ベビーカーに乗せててもそんなに
みんな見てないよ‼️など
ぜひコメントよろしくお願いします😭❤

コメント

4人のママ

確かに最寄駅が同じなのはかなりイヤ的にだし不安ですよね…


別れ方にもよると思いますが。

会ったら文句言ってきそうな元旦那さんなのですか?