※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性と飲みに行く際、iPhoneで位置情報を共有してバレる可能性はあるか心配です。

どなたか教えてください🥺
旦那が女と飲みに行きます💦iPhone同士なのですが位置情報を共有すると場所が見られるんですか?こっそりiPhoneを探すで共有をしたら通知が行ったりしてバレちゃうんですかね🥺?携帯のパスワードは分かっています!

コメント

M

Apple IDとパスワードがわかってればiPhoneを探すから見れます!確か通知は行かなかったと思います🙄
ですが、かなりタイムラグなどあります😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AppleIDはわからず😭でも私の携帯から探す→位置情報の共有を押すと旦那の携帯がでてきて🥺旦那が寝ている間に旦那の携帯で許可すれば共有できるのかなと🥺

• 7月6日
なろ

夫とiPhoneを探すを使って共有していますが、通知はないですよ🙆‍♀️
上の方が言っているタイムラグもあまり感じた事はないです🥺(実はあるのかな…?)
アウトレットへ行った際に、別行動して合流する際とても役立ちました👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際使われて通知がないとのことで安心しました🥺旦那にバレずに共有するには私の携帯から共有する→旦那の携帯を選択→旦那の携帯で私の共有を許可するで大丈夫なんですかね🥺
    共有したことがないので分からず😭

• 7月6日
  • なろ

なろ

確か最初はそのやり方で共有始めたと思います🙆‍♀️(1年前くらいの話でうろ覚えで💦すみません🙇‍♀️)
    でも共有後は何もせず(位置確認をするのにアプリを開くだけ)です👌

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日だけなので前日の夜にやって当日帰ってきたら共有を外したいと思います🥺🩷ありがとうございます!!

• 7月6日