※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

旦那さんの嘘に悩んでいます。信用できず、将来の夫婦生活に不安を感じています。

嘘つき、盛り癖のある旦那さんをお持ちの方。
旦那さんの言うことや行動を信用できていますか??
また、信用できていない方、今後も死ぬまで信用、信頼のないまま夫婦としてやっていけますか??

私は、嘘つきすぎて信用ゼロの旦那に嫌気がさしています。

教えてください。

コメント

M

元旦那ですがどうでもいい事にまで嘘をつく様な人間でした!
もちろん信頼も信用も一切できないので、結果離婚しました。笑

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    そうですよねー😇
    もう治るわけもなく。病気ですね、、
    この先ずっと信頼も信用もできない人と一緒にいるとか無理すぎますね😭😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

バレバレの嘘つく旦那です。
夜勤の残業終わり、職場の近くで寝てると連絡来てたのに、自宅を通り過ぎたコンビニで寝てました。謎すぎます。

信用信頼ゼロです!!が、それは付き合ってる時からで、籍入れてしまったので、それだけで離婚はしないかなあと思っています

• ももこ

ももこ

めちゃくちゃ分かります😇
    その嘘ついて何になるの???みたいな嘘つきますよね🤯ほんと意味分からないしどんどん信用なくなるしで。

信用信頼ゼロでも一緒にいたいと思い続けられるのが素敵です😭😭とびきり優しいとか信用を上回るものがあるんですね😭👏

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

同じです。その嘘何?って言うような嘘をつきます。
絶賛それで今も喧嘩中🥵
毎回それにイライラする自分にも疲れました💦

• ももこ

ももこ

なおらないと思っていても喧嘩になりますよね🤨
    私も同じくです😭イライラするの疲れますよね😭

• 7月6日
戌の日

嘘つきの旦那うちにもいます!
仕事と言って女の子に合ってたり、借金返すために口座から○万円抜いてると言ってだけど結局返すお金ではなく遊ぶ金に使っていたり…
前言っていたことと今言っていることが全然違うこととかよくありますし、その場限りの嘘をついたり、思ったことを口からすぐ出しちゃう人です
信用はゼロです!
嘘がバレたり、私に問い詰められたり責められると無言になるか逆ギレしてくるので、もう一緒にいたくありません😂
旦那からも一緒にいたくないと言われるので、離婚も時間の問題かなと🙂