※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月で、寝起きは二重になるがすぐ一重に戻る。体重5.7kgでお肉が付き、瞼が重たい。これから二重になる可能性は?

現在生後4ヶ月ですが、写真は生後3ヶ月の寝ている時です。(髪の毛モサモサですみません🙇‍♀️)
寝起きは二重になるのですが、すぐ一重に戻ってしまいます😅
それに加えて最近は体重が5.7kg程でお肉が付きはじめて瞼も重たいような気がします!
ここから二重になったりするのでしょうか?🤔🤔

コメント

なぴこんぶ

寝てるお顔可愛らしい🥰
二重の跡がしっかりめにあるので二重の可能性もあると思います!
うちの娘は生まれた時は二重、2週間後に片目一重→生後4ヶ月頃に再度両目二重で今も二重です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの寝顔って癒されますよね👶💕︎
    今ぷくぷくしててぼったくなっちゃってて😂😂
    二重ちゃんいいですね♡
    気長に二重になったらいいなあくらいにか思っておきます!笑

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちのこ奥二重ですが二重の日もあります
奥二重と二重を繰り返していて、どっちの顔になろうか悩んでるのかな?って見守ってます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考え方可愛すぎます!!!🤍
    うちの子も一重か二重で悩んでるんですね🥹可愛い🥹

    • 7月7日