※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男の子が嫁にいいとこ取りされてる気持ちになることについて相談です。男の子を育てると、彼らが幸せそうな彼女や嫁を見ると、親の存在が重要だと気づくつぶやきです。女の子とは違うなと感じることも。

男の子って嫁にいいとこ取りされてる気分になるのかな?🤔
ここまで育てたのに嫁のもの……みたいな

小学生の男の子見てると
高校生くらいで彼女できて幸せそうなの見ると、
あれ?
もしかして男の子親ってやっぱ彼女や嫁にいい顔出来ない人も一定数いるのでは?と急に理解した。

って思うとなんか、旦那やこれまでの彼氏って、それぞれのお母様が丹精込めて育ててきた大事なお子さんなんだなぁと…なんか思ったっていうつぶやきです笑

女の子も同じなんだけどなんか違うなぁと

私男の子育てられなかった気がする……

コメント

はじめてのママリ🔰

もう辛いー😭
良い義母になりたいけど無理そうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高校の時の彼氏のお母さんとか目の敵にされてました笑

    • 7月6日
ベロが丘みな実(看病中)

私は全然そうは思わないですが、周りの男の子ママにはそういう方の方が多いなと感じます💦

嫁に取られるんだよ!?って言われた事ありますがそれが?って思います😂
産んで育ててるけど、息子の人生は私のものでは無いし、取られるって感覚がまず…と😂
誰かを好きになったり好きになってもらえたりする経験は大切なのでこの先経験していってくれたらいいなと思います😊

将来彼女ができた!なんて知ったらどんな子なんだろうって楽しみでしかないです☺️
取られたなんて思うより自分の育てた子を良いと思ってくれる人がいるのならば母親としてはすごく嬉しいです☺️
(これは女の子でも同じですよね💕︎)
一緒に居たければ結婚すればいいし1人で居たいなら自由に過ごせば良いですしね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そですよねー

    男の子のいい所しか知らないから、
    1から育てるとなると全く自信ないです…男の子親すごい👏

    • 7月6日