※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に家事や書類の頼みごとをしてもらえず、ストレスがたまっています。旦那は忘れたり適当に対応し、私の意見を聞いてくれません。ストレスで辛いです。

旦那にストレスがたまり爆発しそうです。
市役所の手続きなど夫の事でも出来ることは私がやっています。
でも夫しかできない会社でとってきて欲しい書類や夫にしか出来ない事などは夫に頼む事しかできなず頼みますが1度でやってくれたことがありません。

一度お願いして次の日や何日かたってやってくれた?伝えてくれた?と聞いても

あ、忘れた。あ、忘れた。

俺苦手なんだよね。
もう病気だよね。おれ。

って笑いながら言われます。

今ラインしちゃえば?と言ってもそれ自体がめんどくさいみたいでぬるい返事で結局やってくれません。

10回以上いったり期限ギリギリになってやっとやってくれるというかんじです。

ほんとは私ブチ切れています。
でも人に指摘されるのが嫌だという旦那にキレたところで屁理屈と逆ギレが返ってくるので

そっか。仕方ないね笑
と言います。

もう嫌です。
嫌だと伝えても
お前も、あーだこーだ。と言われてしまうと思うので余計にストレス溜まるだろうと思うと本人に言えません。

辛いです。
言いたい事が言えない事とても辛いです。

すみません。
質問というか愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと待ってください、同じすぎます。まさにいまそれでした💦私の場合言い返すと、おなじように偉そうに言い返されますがいつもいいかえしてしまいます。笑
しかし自分がつかれます。

なぜはやく行動できないのだろう。うちもそれで今間に合わないことが起きて、今週予定が来週になりました、だから早くと、指摘したら、忙しいから仕方ないだろとキレてきました。いや1分電話するだけだろ?しかも6日前から私毎日電話した?ってきいてたし。てかんじです💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😱
    1分で終わる電話をなぜかけないのか?

子供にもよくやることやってから遊んで。って言ってますが

夫は連絡することよりもYouTubeや違うことをしてしまうので忘れしまうんです。
    だからやることやってからやって欲しいと思うって言いたいけどわどうせ言い返されるのがオチです。
    ほんとストレスですよね〜

• 7月6日