※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
その他の疑問

海外で購入したプリペイドSIMカードでデータを使用中。高額請求の心配はありますか?

海外でSIMフリーを使います。アマゾンでプイペイド式のフリーSIMカードを買いました。
モバイルデータとデータローミングをオンにしてと説明書に書いてあるのですが、
高額請求は大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

高額請求がくることはないです!

日本のSIMカードを使って通信量の上限の契約がないと高額請求の恐れがありますが、今は上限がついてる契約がほとんどなので可能性は低いです。

今回は海外のSIMカードとのことなので
あらかじめ利用期間や決められた通信量のものを購入されてらと思うので大丈夫です⭕️

SIMロック解除もお忘れなく!

• ダックス

ダックス

ありがとうございます!😭😭SIMロック解除なんですけど、グーグルピクセル6を使っていて、おそらくSIMフリーだと思うんですけど、SIMロックかかってたら海外のフリーSIMカードを入れた時には使えないですよね?💦
    一応電波は海外SIMカードの会社の電波をステータスに海外SIMカードの会社になってるから大丈夫だと思うんですけどどうでしょうか?すいません。全然詳しくなくて😂

• 7月6日