※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

トラック運転手の嫁さんが、旦那からの返信がないと不安になることがある。最近も返信がなくて心配したが、生きていることがわかり一安心。旦那には先に死なないでほしいと思った。普段は粗末にしてしまっているが、優しく接することを決意した。

トラック運転手の嫁さん!
旦那が到着してるし寝てない時間なのに、返信ないとか電話出ないとかあったら死んだのか不安になりませんか?🤣
まさに今、夕方前から返信なくて、LINEして電話して待ってたら返信かえってきて、生きとんならいいよって言いました🤣
死んだかもって思って、旦那の死に顔まで想像してしまってました🤣
年に何回かあるんですがね🤣
好きかなにか分からないけど、旦那には先に死なないで欲しいなって思いました。笑
普段旦那のこと粗末にしてしまってるのでまた優しくしようと思います😂

コメント

かーこ

スマホを運転席に置いて荷積みに行く人なので、返信返ってこないこと良くあります🤣
死んだかもって思ったことないですが…
何回か帰ってくるはずの時間に帰ってこず、GPSで居場所が分かるようにしてます😅
睡魔に勝てず、車庫で寝てるパターンが多いですが…笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

GPSしてないんです!
    荷積み中とかは返信なくても全然普通なんですが、目的地に着いた時に、着いたってゆわないと事故したのか心配になるよってゆってるんですが、今日はついた、の連絡がなくて8時に着く予定なのにずっと返信無かったんです🤣
    大型なので死ぬことはほぼないかと思うけど、返信が無いと心配してしまいます🤣🤣

• 7月5日
はじめてのママリ

そんな事考えた事なかったです😅
基本電話はいつでも出る、出なかったら下ろしか積み中、もしくは他の同業の方と電話してるんだろーなーぐらいでした🤣
もっと心配しなくちゃいけませんね🥹🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

結局会社の人と同じ場所で、外で2人で酒飲んでたらしいです🤣
    その場所の事故がなかったかとかまで調べました🤣

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

細かいスケジュール知らないのであまり思わないです😂
私は加害者側になった時のことをよく考えます🫠

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今日は8時に目的地に着く予定だったので連絡ないし心配してしまいました🤣
    加害者側になった時考える時、しんどいですよね💦😭
    旦那が生きてれば何とかなるかと思いますが!

• 7月5日
うさぎ🔰

体調悪い時は凄い心配しますが、そうでない時は何とも思わないです。(仕事中か仮眠中なのかなくらい)
しかし去年、お盆中で私が帰郷してる時に仕事中の夫から荷積が崩れて足を直撃して血が止まらなくてこれから救急車に乗るって連絡来た時は血の気がひきました。
赤ちゃんと愛犬連れて実家に行ってたのですが、パニックってたせいか、なぜか子供を親に預けて愛犬だけ連れて自宅に帰ってました。(夫の荷物を病院に持っていく為すぐ自宅に帰りました)
夫が死ぬかと思って怖くて半年くらいPTSDになりました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

事故にあってしまったら心配尽きなくなりそうですね🥲
    私も絶対パニックなると思います!
    どの仕事もだと思いますが、怪我や事故心配になります😭

• 7月5日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

怪我や事故は確かに心配になりますが、こればかりはある意味運なので健康管理だけは気を使いますがそれ以外は考えないようにしてます。

• 7月5日