※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

10代の頃より笑ってない気がするけど、幸せなのに笑いが少ない。30代になったら笑いのツボが戻るか不安。どうでしょうか?

なんか、10代の頃より笑ってない気がする😵‍💫

普通に人生楽しいし息子可愛いし旦那大好きで幸せだけど
10代の頃って本当にしょうもないことで永遠笑ってたしツボ浅かったのに今息できないくらい笑うことってほとんどないなぁ…と寂しくなる

どこかで30代になったらまた笑いのツボ浅くなるって見たんだけど実際どうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますそれ!!高校時代、今も仲良しの友達と親も含め(親も仲良し)ご飯に行ったり遊んでる時、アホみたいに笑ってて、それを親たちが「なんでもおもしろいんだね、いいねぇ😂」って言ってて、いや、こんなに面白いのに笑わないの!?って思ってたけど今では親のその言葉がよく分かります。笑

さらい

大人になると若い頃みたいに簡単に笑いません。だからってそれがいやなわけじゃないですが、、40代

ままくらげ

先日、10代〜20代前半の頃に流行ってた面白動画的な物を動画サイトで久々に観たのですが、その時と変わらないくらい大笑いしました🤭
懐かしいなぁ、めっちゃ笑ったな〜!今観ても面白いな〜!と一人で笑ってました。

夫婦でゲームが好きなのですが、今は今で夫とよゐこさんのゲーム実況を観て二人の掛け合いに夫婦でヒーヒー笑ってます😄
もうアラフォーですが、頬が痛くなるほど笑いますよ!
他の方のコメントを見ると中々笑えないそうで、私達は精神年齢が10代のままなんですかね😂

4k..mama

33歳ですが旦那がアホすぎて結構な頻度で涙が出るほど大笑いしてます😂笑
私は10代の頃と変わらず笑いのツボが浅そうです😂笑