※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
その他の疑問

産後の美容、ケアって効果ありましたか?妊娠中にシミが急激に増え、毛穴…

産後の美容、ケアって効果ありましたか?
妊娠中にシミが急激に増え、毛穴も目立つし肌がボロボロです😭今回は高齢出産だったし老化が著しくて大変😂
母乳でもまた栄養が出て行くし全身パサパサになりますよね。
頑張ってしっかり栄養や水分摂りますが、自力ではどうしようもないので、シミや肌質改善は美容クリニックに行こうと思います!
みなさん産後のケア何かされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜、産後一気に老けた、、。
けどどうせもう1人産みたいしなー。と思いながら放置してます笑笑

  • よし

    よし

    一気に老け過ぎてやばいな…ってなってます🥲
    私は今の👶が末っ子確定なので、今回やらないともう一生やらない気がします笑

    • 7月6日