※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が外出時にYouTubeやテレビを見放題、1日400〜700mlのジュースを飲む日常について、適切かどうか相談中です。

2歳です。
外出時の移動中にYouTubeやテレビを見放題、コーラなどのジュースを1日400〜700mlほど飲む。
このような日常、あり?なし?
いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あり!👍👍👍👍👍

はじめてのママリ🔰

余裕でなし!🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

移動中のYoutubeはありですが、ジュースは多すぎてなしです!!
大人でも毎日ボトル1本は多い気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    友人の子なんですが、2歳ですでにYouTubeかテレビ、タブレットを離さず。野菜ジュースを朝昼晩1本ずつ(夜は2本飲むこともある)、コーラやファンタは500ml一気飲みっていう子がいるんですがご両親はそれが当たり前のような雰囲気なので、一般的にはどうなんだろうと思って質問しました💡
    ナシ…ですよね😅

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳までに将来太りやすくなるか決まるとかいいますし、糖尿病や虫歯の心配はもちろん太りやすいのは親のせいだ!と将来子供に恨まれそうな…😂💦

というか2歳でコーラ一気飲みって強すぎます笑
    うちの子まだ炭酸ビリビリするらしく飲めないです😂

• 7月6日