※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

12週のエコーで性別は確認されていません。男の子のシンボルか気になるが医師からは言及がありませんでした。

12週のエコーです!これって男の子のシンボルですか??医師には性別については特に言われませんでしたが、気になって仕方ないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないですね!
へその緒の可能性は無いですよね?

• ちゃん

ちゃん

お返事ありがとうございます!
    左足に絡んでるのが臍の緒だと思っています!けどこんなに初期からはっきり見えるものか、、次の健診までドキドキです!

• 7月5日
ぴ

4Dで見るの初めてなんですけどこれがベビーナブ?だったら男女共にありそうなきがします🥹!
関係ないですけど綺麗に写ってて可愛いですね🥹💓

• ちゃん

ちゃん

お返事ありがとうございます!ベビーナブ調べてみましたが見方難しいですね😭お顔隠してて可愛いですよね!ありがとうございます😊

• 7月5日
ママリ🐰

私の息子のエコーとそっくりです😂
私もこの時は何も言われませんでしたが、帰ってからちゃんさんと同じように絶対男の子だー!と言っていたら次の検診で男の子判定もらいました🐘🩵

• ちゃん

ちゃん

お返事ありがとうございます!わぁーほんとだー🩵🩵そっくりですね!おんなじのついてますね🐘!次の健診で判定もらえますかね!楽しみです!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

長女の時、この時期4Dエコーで同じような突起物ありましたよ!
なのでまだ男の子かどうかは分からないと思います😊!

• ちゃん

ちゃん

お返事ありがとうございます!え!そうなんですね!!考えて分かることじゃないのに、これは🐘だ!とか、🐘じゃなきゃなんなんだ?!とか考察の毎日です笑
    次の健診で結果分かります!楽しみです☺️

• 7月6日
pon

同じような感じで我が家も男の子疑惑です笑
今週健診予定なのでよーく見てみようと思います。

• ちゃん

ちゃん

お返事ありがとうございます!
    わぁー!ほんとですね!健診楽しみですね☺️☺️

• 19時間前