※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじたま子
家族・旦那

夫が浮気疑惑で、嘘をつき続けています。許せるか悩んでいます。他のママさんたちの意見を聞きたいです。

浮気疑惑許せますか??

結婚して3年、子供が2人居ます。
夫が私に内緒で合コンのような飲み会に参加していました。
次男が産まれて3ヶ月後のことです。
そこで女の子2人とラインを交換していました。

まず初めに判明したのはラインが来ていたのを私が見たからです。
本名や年齢をネットで調べて
出会い方もラインを盗み見て突き止めたのですが
私が知らない体で夫に女の子が誰なのかを聞いたところ、嘘をつかれました。

他にも会社の派遣の女の子と既婚男性と3人で
内緒で飲みに行き、ピッタリくっついてプリクラ撮っていたり、クラブに飲みに行ってたり。

嘘をつく、独身の女の子と親しげに飲みに行く、
新規の女の子とライン交換するなど。

行為をしたり、2人では会ったりはしてないって言ってましたが信じられますか?
これ、許しますか?

直近の話なので私は今感情的になっていると思います。
ぜひお子様をお持ちのママさんたちにご意見をいただきたいです。
よろしくお願いします。

ちなみに今まで飲みに行くと約束を破ることが何度もありました。
その度に話して許してきました。
その結果がこれでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

許さないし信じないです。

きっとチャンスがあれば肉体関係などにも発展していたと思います。

合コンとか飲み会とか、とにかく女と遊びたいんだなと思います。

もう遊びや飲みには行かせません。不満があるなら、自分の過去の行動を悔いて今後の行動で示して下さいと伝えます😊

GPSつけて携帯チェックOKにもさせます。

• あじたま子

あじたま子

コメントありがとうございます。
    きっとチャンスがあれば〜という一文がスッと入ってきて確かに!!!と心から思いました。

GPSつけます。

すごくパワーになる助言ありがとうございました!!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さなお子さん2人いて大変なのに、飲みに行って女とイチャイチャとは本当に許せないですね💢

応援してます💪

• 7月5日