※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後四ヶ月で生理が来たけど、生理か悪露かわからない。色が黒いのは普通?初めての経験で驚いている。

産後四ヶ月、完母なのにもう生理..??
二人目、帝王切開、生後一ヶ月半から完母です。
悪露は産後二ヶ月くらいでなくなりました。
産後三ヶ月の時に一度おりものくらいの量の出血があり、久しぶりに悪露?と思ったけど違う気もするし生理にしては少ない?って感じでした。
そして産後四ヶ月半の昨日、出血が少しあって今日は午前中に昼用のナプキンにがっつり黒ぽい血がでていました。
ナプキンを変えた午後も同じ量で結構でています。

生理ですかね、、?
産後初めての生理の血の色ってこんな黒い感じですかね?
時間が経ってたからかな?💧
一人目の時は一年は来なかったからビックリです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も完母で産後4ヶ月で生理きました😂血は最初から赤かったですが💦

完母でも産後4ヶ月で生理は全然あると思います!