※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイトーンショートを死ぬまでに一度やりたいけど、美容院の頻度や費用が心配。同じ髪型をずっと続けるか悩んでいます。

ハイトーンショーとの方!
美容院の頻度はどのくらいですか?

死ぬまでに一度、ハイトーンショートをやりたい!
ショートは何度もやってるから抵抗はない!
ブリーチ無しの明るいカラーは
20代の頃にやったことがある!
でも、ビビってブリーチまでできず、
30代を迎え、死ぬまでに一度やっておきたい😂

でも、美容院に通う頻度や
カラー代が気になって、
キープするとなると
お金も時間も手間もかかるよなーって…


ハイトーンショートの方、
ずっと同じ髪型をやり続けますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

昔やってました!
1ヶ月に1回行ってて1万5000円~2万円くらいでした💇🏼‍♀️
半年くらいで辞めました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2万円前後が相場ですよね😂
    それを毎月12ヶ月続けたら…
    とか考えちゃって😂笑

    辞めるときうまく辞められましたか?
    ブリーチの後の辞め方が難しそうで
    踏ん切りがつかず…

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね😭😭
    でも極端に安い所は…って感じだし🥹🥹

    辞め方というのは次暗く染める時って事ですか?🤔

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    次に他の色を入れたり、
    暗くするときです!
    ハイトーンだとすぐ明るくなるって聞いたので、
    暗くするのも大変かなって😂

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイトーンだとすぐ戻っちゃいますね🥹
    私は特に戻りやすい髪質みたいなので3日くらいで徐々に戻っていきます😭

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

1カ月に一回行かないと変な髪型になります😂
私は2〜3カ月経つか経たないかくらいでハイトーンは辞めました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月で根本から色が出てきちゃいますよね😂
    私も2,3ヶ月で辞めそうなのですが、
    うまく辞められましたか😂?

    • 7月5日
げっそー

私はショートをキープするのは面倒なので2-3ヶ月に一度くらいのペースでした!
今は髪の表面だけブリーチしててショートウルフですがカラーシャンプーやカラーバターで凌ぐ予定です👌
去年は全頭ブリーチで割とショートでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構ハイトーン歴が長いんですかね!?
    染めた後のケアも大変なのかなって思って
    踏ん切りがつかなくて😂

    • 7月5日
  • げっそー

    げっそー

    去年の冬から最近まではブリーチやめてて落ち着いてました☺️
    夏になるとブリーチしたくなります🤭
    私はめちゃくちゃハイトーンなわけではないしもともと髪質は強いっぽいのでカラーシャンプーなどとトリートメント、ヘアオイルくらいしかケアしてないです👌

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月に1回ですが、余裕があればもう少し早く行きたいところです...🥺
わたしも死ぬまでに1回やりたいと思ってばっさりいったクチなので、ずっとはしないかなあ。でもショートは楽ちん、ショートにするなら(私の好みは)絶対ハイトーン、なのでもう少しだけ飽きるまで続けて、1年以内にはまた伸ばし始めるような気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショートは楽ですよね!!!!
    髪が濡れてもすぐ乾くし、
    セットも楽だし!!!
    ただ、保つには美容院に行く頻度が…
    って感じで長続きしないです😇笑

    ショートにするならハイトーンにしても、
    通う頻度を考えたら同じですよね🤔

    同じような考えの方がいて嬉しいです😂✨

    • 7月6日