※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。胃腸の調子悪く、腹部膨満感や張りが辛い。ビオフェルミンとマグミットで改善せず、ストレスや運動不足も原因か。

切迫早産で入院中ですが、胃腸の調子が良くなくてもはやお腹の張りより辛いです😭
後期悪阻もあるのかもしれませんが、ゲップ、オナラ、腹部膨満感がすごいです。便秘ではないのに、常に💩溜まってる感じというか。(汚くてすみません)

助産師さんに相談すると、ビオフェルミンとマグミットをくれましたがいまいち変わらず。
この腹部膨満感がある時はやっぱりお腹も張りやすくて😭
入院のストレスや動いていないこともあるとは思いますが…まさか張り以外でこんなことで悩むとは思っておらずしんどい😓

コメント

ぷー

ご飯の量とかどうですか?
私の所はご飯が豪華で最初、全部頑張って完食してたら常にパンパンで苦しくて、量を半分に減らしてもらって尚且つ5.6割くらいしか食べないように調整してました😅
あとは水分とってなるべく1日2回とか便がでたらいいんですけどね🤔
あと、私は胃が痛いって感じがあったので湯たんぽもらってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところも個人院なので豪華なので、主食を残したり調整してるつもりです。
    水分摂るとめちゃくちゃ頻尿になってお腹張りません😭??

• 7月5日