※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめはじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が税金のことを理解していない。私は月に8万弱の収入でパートに出ているが、旦那は働かなくても大丈夫だと言い張る。支払い通知が来ても無視。通知が来た時、旦那は「お前やど」と言った。

うちの旦那
税金って
解ってないのか、、
私は月

八万弱ね稼ぎで
パートに、でてます。
しかし、旦那はまだ働いても
大丈夫と、嫌々、年度変わったら
支払い通知がくるとも
話しましたが、
聞きません。
私も通知が来てもしらーんと
働き稼ぎました。

案の定、通知が来ました。
旦那はその通知を見て、
お前やど、と一言
、おいおいですよね

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

男の人って分からないですよね(。´•_•`。)💧💧
うちの旦那も全く分かってなかったですよ(৹˃ᗝ˂৹)💦💦💦

だから、扶養内がいいんだ‼️‼️って扶養内にしがみついてました(๑◉д◉๑)

私がいくら話しても無駄(◍눈_눈◍ )💢💢💢


もぅ、知らん‼️‼️‼️

って思ってたら、急に旦那が『扶養外れても損はないみたい💙💙』って(っ'-')╮=͟͟͞͞💢
事務の方に詳しく聞いたみたいです。ちなみに、事務の方の説明と私の説明何ら変わりはなかった‼️‼️

だから、扶養外れて働き〜💦💦
って言われて💢💢💢

今からは無理よ‼️‼️

って言ったら『なんで〜❔💦💦💦』って言われました🔫(˘-˘ )💢💢💢

お前がいけん言うたけぇ〜じゃ💢💢💢